まさかブログというものを始めるとは

はじめまして!

なんでも坊や、と申します。

 

皆さんブログを始めたキッカケってなんですか?

それとも読む専門ですか?

 

これまで私にとって読むだけのものだったブログを、自分でも書いてみることにしました。

30代も半ばに差し掛かり、自分では平凡な生活を送っていると思っています。

でもこんな普通の私でも何かを誰かと分かち合うことが出来るかもしれない。

 

私自身楽しみながらブログを続けていきたいと思います。

キャンプやアウトドア、旅行やカメラ、料理などなど、興味のあること楽しいと思ったこと・・・

「なんでも」書いていきます。

それが「なんでも坊や」でございます!

 

半年後、1年後、さらに先。

今日ブログを始めて良かったと振り返られるよう、コツコツと頑張っていきます。

どうぞよろしくお願いします!