速報!道志の森キャンプ場の紅葉レポート!

こんにちは!

なんでも坊やです!

 

11月5-6日で道志の森キャンプ場へ行ってきました。

天気にも恵まれ、キレイな紅葉を楽しむ事が出来ましたよ!

短いですが、レポート致します。

 

紅葉の見頃、的中!

道志の森へ向かう最中、道志みちを走りながらも鮮やかな紅葉が飛び込んできます。

期待は高まる一方!

 

いよいよ道志の森に到着し、下流側の入口からサイトを探していきます。

サイトを探しながら紅葉を見た印象ですが、比較的下流のエリアが色付きが良かったです。

管理棟付近、プール周辺もキレイでしたね。

しかしプールからさらに上流のあたり、さらに西沢林道方面のサイトはイマイチな印象でした。

 

陽が落ちると、かなりの冷え込みとなります。

そろそろ止水処置も近いのではないでしょうか?

 

写真レポート!

少しですが、道志の森の紅葉レポートを写真でどうぞ!

 

f:id:nandemo-boy:20171107231252j:image

f:id:nandemo-boy:20171107231306j:image

f:id:nandemo-boy:20171107231317j:image

f:id:nandemo-boy:20171107231331j:image

f:id:nandemo-boy:20171107231344j:image

f:id:nandemo-boy:20171107231359j:image

f:id:nandemo-boy:20171107231414j:image

f:id:nandemo-boy:20171107231428j:image

 

初めての紅葉キャンプ。

寒さを吹き飛ばすほどの、鮮やかな木々の色付きに心が踊りました!

 

まだ紅葉の見頃はもう少し残されているかと思います。

スケジュールの許される方は、ぜひ行ってみてくださいね!